スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いふかひなくなりにけるほどと言ひながら......

 引越しは無事に終わっておりましたが、実を申しますと肝心の「中の人」が今月初めから入院をしておりました。

 救急車を呼ぶこととなった“原因”の方は幸いなことに数日でほぼ完治したのですけれども、“年の積もりの悩み”のために、先週末ようやく退院のはこびとあいなりましてございます。

 健康面では問題ないのですが、寝たきり...とまではいかないものの、すっかり垂れ流し状態になって戻ってきました・・・

 その世話にかまけて更新がおろそかになっておりますことをお詫び申し上げます・・・



lespedeza_thunbergii.jpg


  秋風にしばしとまらぬ露の世を
  誰れか草葉のうへとのみ見む




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからないけど、大変だったんですね。。。お疲れさまです。
寒さも厳しくなってきたので、ご自愛くださいますよう。

No title

>てつやさん
レスが遅れてしまい申し訳ございません・・・ <(_^_)>

ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。
持ち上げたり、抱え上げたり......で、腰が痛いです(笑)
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。