スポンサーサイト


侍の命も露のもろさ哉



dew_1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大胸筋の形がくっきりで素晴らしいわ。
もう少し言えば、てぃくびがもう少し下側についていたら高得点でした(←何様?)
人形がちょっと怖い・・・・・。
アテクシ、こういった顔が妙にリアルな和人形や洋人形がちょっと苦手。
茶を運んできたりするのなんか最悪です(>_<)。
プーさんが一番v-525 v-410

んもう!贅沢なんだからぁ〜(微笑)

>タウリさん
昭和のかほり、ご堪能いただけましたでしょうか?

そういえば田舎から「ばーさん」を連れてきた際に、田舎の家の荷物を大半は処分してきたんですけど、その中でも人形の処分に関して周囲が「供養したほうが......」みたいなことを言うので、普段は味わうことのない因習的な空気に触れた気がしたのをふと思い出しました......。
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
