

まんなごはァすんずがで はんなすづとこんごろはァまっつぐで おとげえとこんごろざすはァかんだくて くんづびるとれんぎはァあつえんだちゃ

 それ↑は、ちりちりづん・・・(←莫迦)



removal_6.jpg




 そうじゃなくてっ! 引っ越しの準備で、ホント......きりきり舞いしちゃうからっ!!




 ・・・そういえば、「だんべとのんぞみはァ おつきくて」なのょねぇ〜♪(←大莫迦)


removal_7.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心太さん、引っ越しは順調ですか?
引っ越し業者に全てお任せができる時代ですが、処分もしながらとなると自分たちでせざるを得ず、なかなか大変だと思います。
お疲れにならないようになさって下さいネ。

アテクシも超多忙週間に入っておりますの(+_+;)。
へとへとになっていたときに、心太さんのブログでイケメンを拝見し、心も体もアソコも元気になりましたわv-398

あ~ん、写真の兄貴達に イヤらしくして 癒してもらいたいわv-345

自分、不器用ですから......(←殴打)

>タウリさん
ご心配おかけしております...... (シ_ _)シ
お仕事でお忙しくてらっしゃるタウリさんに比べ、あたくしなんぞただの「家事」でございますのに、情けない限りでございます〜(涙)

自分の気質が「オール‐オア‐ナッシング」系なもので、他のコトに手が回らなくなっちゃうんですのょ......(恥)
しかも生来の頭の悪さのせいで、 センズ○をカクのは本当に大好きなんだけど 文章を書くのが本当に遅いんです......(←莫迦)

アソコってドコか存じ上げませんけれども、タウリさんが↑の兄貴達に イヤらしくして 癒してもらってるところに、あたくしもまぜていただきたいものですわぁ〜♪(←超迷惑)
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
