

轡蟲夜討も來べき夜なる哉



mecopoda_nipponensis_1.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーッ、DIESELエンジン搭載のガチムチトナカイだわv-41
馬力が強くて、激しそうな感じがします。
手綱が付いていないけど大丈夫かしら?

たぶん、というか200%の確率でアテクシは全然似合わないのですが、ちょっとだけボディハーネスに憧れますのv-398(←要らない情報)
http://0.tqn.com/d/create/1/G/X/q/2/-/PHOTO-3-HARNESS.jpg
とか
http://4.bp.blogspot.com/-Rw4W3BpKrJY/UIRbviQ1bWI/AAAAAAAASqU/HqtbhuJ3rYw/s640/move+036khm.gif
とか・・・・・v-345

暴れ馴鹿?

>タウリさん
イヤ〜んっ♪
手綱なしで暴れまくって、その激しい駆動力でアタシを<ピーーー>してぇ〜んっ♪
(↑莫迦)

そうよねぇ〜、ボディハーネスってヲンナの憧れよねぇ〜♪(←激違)
タウリさんが装着なさった画像をUPされるのを心待ちにしておりますわぁ〜♪
あ、「下の方」の画像みたいなコトされてるのをUPして頂いても嬉しゅうございますわょ〜♪(期待)
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
