

友をまつ虫たゞ日ぐらしの蝉のこゑ



cicada_5.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

驚愕!?

ふ、服着てる・・・・・v-399
夏バテであらせられますか?v-394

遠近法がばっちりすぎて、背景がはめ込みのようですわ(^_^;)。

ひゃだ!

いけるわ!!

交響曲第94番ト長調 Hob.I:94?(大違)

>タウリさん
いやん♪ まるであたくしがオトコの裸画像ばかりUPしてるみたいじゃなぁ〜い?(←殴打)
ちなみに、あたくし、夏バテと夏風邪には縁がないのぉ〜(←鈍感)

どっちかってゆーと、L'Ours(交響曲第82番ハ長調 Hob.I:82)かしら〜(爆)

きちんと包装いたしましたのょ♪

>龍児さん
うふ♪ お気に召して?(微笑)
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
