

七夕に團扇をかさん殘暑哉



lingering_summer_heat_6.jpg





lingering_summer_heat_7.jpg





lingering_summer_heat_8.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビーチにて

若い細マッチョな体軀に魅了されましたv-352
ステキな大胸筋v-345
大腿がもう少し太く逞しければ申し分ないわ (←何様?)

あたくしも毛深くなければビキニなんぞ着てみますのに・・・・・v-406

もさもさ萌え〜♪

>タウリさん
あたくしの好みからすると細マッチョすぎるモデル体型で、坊主頭の中学生がこれくらいのガタイだったら考えてあげても(←って、ナニをよっ!)よろしくてよ......ってカンジですわぁ〜(←何様?)

やだっ!タウリさんったら、毛深くてらっしゃるのっ?!
ちょっと!ビキニからはみ出したところを想像したら、思わず鼻血ブーーーっ!(死語)しちゃいそうでしたわっ♪

No title

こんな感じです(爆泣)
http://i.imgur.com/W01uE.jpg

こんな感じになりたかったです(遠目)
http://adult.g-gate.info/eroj/img/215636/215636.jpg

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

「上」に1票〜♪
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
