スポンサーサイト


裏窓に夕日さしこむ殘暑哉



lingering_summer_heat_4.jpg





lingering_summer_heat_5.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のマッチョ、甚平が似合いそうですわo(^-^)o
あたくし、浴衣プレイとか甚平プレイに憧れますの (←いらない情報)
肩から上腕の逞しさがステキだわぁv-346

今週はお盆ですね。
心太さんは帰省なさるのですか?
沖縄は来週19日~21日がお盆(旧盆)です。

んじゃ、あたくしは......法被プレイねっ♪

>タウリさん
「甚平が似合いそう」だなんて、着眼点が、ス・テ・キ♪

世間はお盆休みですわねぇ......
ちなみに、あたくしにもふるさとはございましても(「石をもて追はるるごとく」ではないのですけれども、)実家が既にそこにはございませんので、帰省はしませんのょ......
まあ、「おばあさんといっしょ」カテゴリでたまにUPしますけれども、職場近くに母を引き取りましたので、毎朝・毎昼・毎晩(・そして、休日は一日中)が「帰省」かしらねぇ......
昨日(10日)は父の六回忌でしたが......

No title

そうでしたのね。
毎日顔を合わせていると時に忘れがちですが、普段は親と離れて暮らしてる私からしますと、お母様のそばにいらっしゃる心太さんはそれだけでとても親孝行な方だと思います。
優しくて、賢くて、強い方だと思いますわ。
今日は盆の入りですね。
お父様やご先祖様と、穏やかな時間をお過ごし下さい。

ありがとうございます

>タウリさん
親孝行なのかどうか......(苦笑)
ただ、昔から「やらなければならないこと」を「こつこつとやりつづける」のだけは苦にならない性向だったからだけなのかもしれませんのょ〜(汗)
どちらかといえば、底意地が悪くて、愚かで、弱いヲンナですしぃ〜(失笑)
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
