スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞てゐて涼しや闇の雨三更



coolness_3.jpg





coolness_4.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GJ

前回と今回の3枚はアタクシのドンピシャ(←死語?)の殿方ですわ(*^^*)。
まさに 下半身 心をくすぐる逸品でございます。
海岸で、サーフパンツをずり下げた高校生を見て萌えたのを思い出しました。
okinawan boysは毛深い子が多いので、高校生でももっさりとギャランドゥが整っております。
アテクシは薄めが好みでございます(←いらない情報)

アントニオ猪木氏が当選したようですが、何をしたいのかしらねぇ。
最近はイケメンプロレスラーが増えてきて、大和ヒロシさんや石森太二さん、デビュー頃の小幡優作さんとか・・・・・。
男同志の熱い絡みは何とも言えませぬ(#^.^#)。

バッチグー?(←失笑)

>タウリさん
いやん♪ こんなコ達でいったいどこをくすぐるのかしらぁ〜?(←莫迦)

「高校生でももっさりと......」って、あぁっっん♪(目眩)
あたくしなんて「こんな体毛ブームが来るんだったら、永久脱毛なんかするんぢゃなかったわっっ!」って絶叫する(←フツー誰もしないから...)くらい頭髪と眉と睫毛以外がほとんどございませんのよ〜!(嗚咽)

スポ平でしたっけ?(←って、いつの時代よっ!)
彼に関しては特に何のシンパシーもない(...ってか、どっちかってゆーと、暑苦しい系は苦手な)ので、なんの感慨も無いんだけど、あの党は......アレだと思うんですのょ、あたくし・・・
最近のプロレスラーはほとんどチェックしてないので、勉強になりますわぁ〜♪
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。