

涼しさや友よぶ蜑の磯づたひ



coolness_2.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眩しすぎて、ジーンズがずりずりと下がってしまったのかしらん?
腹筋と前鋸筋と大胸筋がステキすぎて、熱中症で倒れてしまいそうでつ(*^^*)

と思いつつ、立ったら背中とか後ろ髪とか、砂がべったり付いて大変だわ、なんて現実思考で心配なんかしております(+_+;)。

職場の前を通る野球部高校生が、この画像男子のようにこんがり日焼けして、春より少し逞しくなって、可愛らしさ益々UPしてたまりませぬ(#^.^#)

太陽が眩しかったから(違)

>タウリさん
「友よぶ」ってゆーか、待ち子ってカンジかしらねぇ〜?(違)
いやん♪ 前鋸筋ってゆーのね! 勉強になるわぁ〜(感心)

そーなのよねぇ......こーゆーとこでヤると、細かい砂粒で繊細かつ敏感な箇所を傷だらけにしちゃったりするのょ〜(ふしだら)

そうそう! この季節は「こんがり日焼けして、春より少し逞しくなって、可愛らしさ益々UPして」いく若いコがあちこちで見られるのが、ホントたまんないわぁ〜♪
プロフィール

白熊舍舎監・心太

Author:白熊舍舎監・心太
もう十数年来になる相方と犬1匹とでクローゼットにやってるもんで、ゲイのおトモダチなんかデキたらイイかなぁ...って思ってマス。お気軽にコメントとか残して下さると濡れます...じゃなくて嬉しいッス♪(って、野郎系がイタについてないから...。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
